 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の香水 

基本的に男がつける香水というものは

あまり好きじゃない。

ということで自分はつけていない。

これってどうなんだろう?

つけないと体臭って目立つものなんだろうか?

というのも最近外国人と接する機会が増えてきた。

その度に思うのだが外国人の男というのは

どこの国から来た人であろうと香水をつけている可能性が高い。

偏見だったらすみません。あくまで自分の体験談です。

日本人でもつけている人をたまに見かけるが。

つけすぎじゃねぇ?

って思うくらいにつけている。

臭い。

別に体臭を隠すな!

汗臭いままでいろ!

とは言わんが。

んなこといったらただのイタイ人だしな( ´・∀・`)


もう少し抑えたほうがいいと思うんだけどなぁ。

ああいう人たちって香水って何のためにつけるの?

全然わからん。

自分の体臭を隠すためなら

もっとかすかににおう程度にすればいいのに。

おしゃれの一環としてあんだけつけてるなら

なんか間違ってる気がする・・・

とか何とか考えちゃう俺って


やっぱダサいんだろうなぁ(lll´Д`)

ファッションセンス皆無です(゚▽゚)



この記事を読んで気分を害したらすみません。

もし害してしまったのなら俺の主観的意見なんで気にしないでください。
[ 2005/07/21 12:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/43-91cf6303








