 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水産学会 in 高知 3日目 

3日目は発表する人がいないので観光です。

My遊バスっていう700円で乗り放題のバスを使って五台山にまず行って来ました。

この日はすごい晴れてて風も冷たくなくいい天気。

20060726120653.jpg


この通り山の頂上からみる景色もよかったDEATH

次に

20060726120702.jpg


竹林寺という場所。

これは寺じゃないが。

まあ、あったんでのせますた。

ここでおみくじひいたんですよ!

他に3人いるのに俺だけ(´A’)

20060726120713.jpg


結果は大吉!

なんでもかんでもうまくいくよ的な内容でした。

後日他の人に全部大吉なんだよきっとといわれて(´・ω・`)ショボーン

20060726120724.jpg


最後に桂浜へ行っておしまい!

天気はいいし海はおだやかだし綺麗ですた(`・ω・´)

あと土佐犬みたんだけどこのブログ一個の記事に4つしか画像載せられないから載せない。

もっと載せられるようにしてくれ(;´Д`)

土佐犬の横綱でかかった!

想像以上だった!

バキみたいにイメトレしても殺されるイメージしか思い浮かばないくらい強そうw

でも、桂浜まで行って龍馬の像みてないんですけどねぇ・・・

みたかったんですけどねぇ・・・

うちの研究室の留学生の皆様方は龍馬に興味示さなくてねぇ・・・

今度みれたらいいなぁ。
[ 2006/04/06 12:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/429-0825dac7








