 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水産学会 in 高知 2日目 

2日目。

発表を午前中にしました。

まずまずの出来だったんじゃないでしょうか?

勉強足りないなぁとは思いましたが。

一応発表が今回来た主旨だったはずなんですけどねぇ・・・

午後には観光(;´Д`)

他の人の発表も聴きたかったのに(´・ω・`)ショボーン

ということで高知城へ行ってまいりました。

20060726120339.jpg


雄大だこと。

20060726120346.jpg


景色が綺麗ですた。

20060726120354.jpg


天守閣から外を見たら虹がかかってましたよ!

ちょっとどんよりしていますが大きい虹で綺麗でした!

高知城の中は階段が急でしたなぁ。

帰りがおかげでおちそうでこわかったですよ!

思ったより高知城は小さかったですが久々に城みれてよかった。

満足!

そして、夕方。

発表も終わった。

留学生の発表も終わってる=飲む(;´Д`)

イイケドネ。

20060726120404.jpg


今度はサエズリという鯨の舌食べた。

酢味噌にあってうまかったけど3皿も食べると脂っぽくてちょっとあきますた。

この日も先生も留学生も酔っ払ってましたねぇ。


高知に何しに来たんだか

。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/04/05 12:02 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/428-d1bd2614








