 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味食べ放題 

さんがご卒業ということで我が研究室では昨日お祝いをしました。

13時から会が始まって俺は飲めないということで16時くらいまで食べっぱなし。

すごい腹いっぱい。

もう食べられないくらいと思うくらい食べました。

そしたら友達から18時半に中華料理食べに行こうとかメール来ました。

まあ、1人前くらいなら食べられるよなぁとか思いOKしたんです。

しかし、行ってみると・・・

20060726113058.jpg


何この地獄?

なんでも、あるお店の全メニューを食べてみたかったんだってさ。

周りの方々は食べる前テンション上がる一方。

俺は下がる一方なわけで。

ラーメンとかもうのびまくってますよ。はい。

ぶっちゃけ今回は一人前も食べてない気がする。

朝も早かったから眠いし。

何人で食ったんだ?

20人強?

食べきってはいない気がします。

テンション低い時にこういうイベントにかちあわせたくないなと思いますた。
[ 2006/03/28 11:33 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/420-efb67df0








