 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中澤代表引退 

20060726090719.jpg


中澤佑二選手が代表引退みたいですね。

つい最近オールスターでへんてこなFK決めてMVPとったばかりなのに。

理由が「つかれるから」。

クラブと代表の掛け持ちだと確かにつかれるだろうけどね。

みんなそれはやっているはずなんだが・・・

とにかくボンバーヘッドが代表ではもうみれないー。

アジアカップでのバーレーン戦のロスタイムのダイビングヘッドは神!と思いますた。

これで久保呼ばれなかったらマリノスから代表いなくなるんですけど(´・ω・`)

いやー!

マイク育っておくれ!

代表はどうなるのかねぇ?

新しく、高く、フィジカル強いDFほしいなぁ。

もちろん頭も良いほうがいいですけど。

ちなみに↓に中澤選手の動画置いておきます。

[ 2006/07/26 09:03 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

マツがいるじゃん!
あたしは選ばれると信じてるよー!!

・・・もうないのかなぁ。。
[ 2006/07/26 13:19 ] [ 編集 ]

>nao

そうだね!松田がいるね!!
でも、俺的には若い選手にがんばってもらいたいのさー。
もちろんDFなんかは寿命が長いポジションだからファビオカンナバーロよろしく松田でも2010年は全く問題ないのだけれども。

それこそマリノスだったら栗原が思いっきり成長して代表に呼ばれるまでになってほすぃ。
[ 2006/07/26 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/418-3597d0ea








