 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内定~ 

内定ゲットーーーー!!!!!

ヽ(´ー`)ノ





よっしゃ!

これですごい気が楽。

会社は某カップラーメン会社。

研究開発職、入りたい会社ということで満足!

多分就職活動は今、選考が進んでいる会社が終わればやめます。

今選考進んでるところ受かる感じしないしな。

さ、もう落ちた会社のことを思い出したくもないが、落ちた会社をカミングアウト。

とりあえず、エントリーシートで落ちたところは除いて、

森永製菓、ニチロ、森永乳業、雪印乳業、極洋、味の素冷凍、ネスレ・・・ん?

これだけか?

意外と少ないな。

エントリーシートで落ちたところはと、

明治製菓、キッコーマン、味の素、日清製粉(日清フーズ)、ミツカン、・・・

うーむ。

受けてないな、俺。

面接の回数は10回は超えてるからもう少し受けてるかと思ってた。

もう少しやっておいたほうがいい気がするなぁ。

入社するのは内定いただいた会社だとしても。

会社説明会と面接で会社の雰囲気が見えますしね。

いい会社だなぁとおもう会社もあれば、もうここの商品買わないと思わせてくれる会社もあります。

いろんな会社を見るといい経験になります。

内定もらえたからいえることだがな!
[ 2006/03/24 10:47 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/414-e87a0673








