 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女ファイト 1巻 

20060722224739.jpg


少女ファイトの1巻が発売になりましたー。

作者は日本橋ヨヲコさん。

この作者さん好きなんで楽しみにしてました。

この人の漫画全部熱いんです。

熱いとかいう言葉自体そんなにすきじゃないんですが「熱い」という形容が一番ぴったりくるんです。

台詞がストレートなんで深いんです。

一番G戦場ヘヴンズドアが好き。

ま、それはおいておいてこの漫画も面白いです。

すっげぇ続きが気になる。

2巻は来春発売。

皆さんもぜひ読んでみて下さいー。
[ 2006/07/22 23:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

いつの間に!!

発売勝手に八月頭だと思ってたので
出し抜かれたかんじです

財布握りしめて本屋行ってきまっす
[ 2006/07/24 14:00 ] [ 編集 ]

7月21日の間に

いってらっさい。
[ 2006/07/24 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/413-5e3d6697








