スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC決勝進出 

いきなりこの話題をとりあげてみる。

今まで取り上げなかったのは負けてて気分悪かったから。

韓国のニュースで漁夫の利で準決勝進出を決めましたといわれ、軽く腹が立ったが、いや、全くその通りであり、なにも言い返せないと思ってました。

超悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで韓国相手に二連敗するんだよ!

とか思ってました。

準決勝では6-0でしたねぇ。

投手陣が完璧なピッチング。

上原投手、私は巨人が嫌いなので巨人にいるあなたは嫌いですが日本代表としてはものすごく安定していて頼もしく見えます。

韓国は防御率が今のところ今大会No.1で接戦になるんだろうなぁとか思ってましたが、まさか6点とれるとは。

うれすぃ。

漁夫の利であってもうれすぃ。

よかった、勝って。

個人的に、キューバに勝てる気がしない。

や、応援するけども。

勝てればもちろんうれしいけども。

なんかやつらって強いよなぁ。
スポンサーサイト
[ 2006/03/19 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/407-af4328e1








