 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研究が新聞に。 

自分が所属してる研究室の研究が新聞に載りました!

そういえば先生が取材受けたとかいってたなぁ。

でも、新聞に載ったのは3月10日です。

先生には載ったことを知らせてくれなかったらしい。

普通知らせるだろw

しかもなんで載ってることを知ったかって就職活動の面接で


面接官全員が記事の

コピー持ってたから(;´Д`)



え?なに??嫌がらせ?

いや、いいけど。

読んだことないから何質問されるのかびくびくしましたよ。

あっはっは。

そんでコピーを持って見せたら先生も知らなかったと。

自分の研究室のことが紹介されているのは少しうれしかったりもしますた(´∀`)

他の研究室なんかもっと紹介されているだろうしなぁ・・・
[ 2006/03/18 21:28 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/405-a05f06d7








