スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追いコン 

昨日部活で追いコン、つまり追い出しコンパがありました。

4年生が追い出される立場です。

俺は去年追い出されました。

ということで今年の主役は俺の一つ下なんです。

1年すぎるのはや。

俺の代が人数少ないんで多い一つ下の代はうらやましくもありました。

みんな仲いいしねぇ。

なんかこの後輩たちには色々思い出がありますわ。

一人一個はなんか汚点とか伝説っぽいの残してると思うwww

合宿でガラス割るとか酒飲むと女の名前しか呼ばなくなるやつがいたりするわ、色々w

初めて出来た合気道部の後輩ということで一番かわいいやつらだった・・・かなぁ?

面白いやつらではあるねw

一人除いて大学院行くんでどうせほとんど代わり映えのしない面子なんだけど少しさびしく感じました。

あと、先輩ね。

大学院の2年生。

この方には非常にお世話になりました。

先輩がいなきゃ三段とかとれなかったんだなあと思っては感謝しています。

色々憎まれ口は叩いたけれども。

んで、追いコンでは卒業する先輩方に後輩からプレゼントを渡す会でもあります。

4年生は形に残るもの。

修士2年生は二回目ということで消費できるもの(食べ物とか)をあげるのが通例。

バランスボールとか蛙の形をしたティッシュボックスとかをあげてました。

OBである俺はそこに関わってはいません。

でも、後輩は別に形に残るもんもらうから良いとして、世話になった先輩には俺から残るものをあげたいなぁと思ったから個人で買いました。

本当はネタになるものをあげたかった!

自分のセンスのなさに絶望したorz

あまり良いのが思いつかなかった俺は結局ガラスのチェスをあげました。

インテリアとしてかっこいいからインテリアとして使ってくださいというのに先輩はものすごくチェスを覚える気満々でした。

こんちくしょう。

あ、あと、





カレー味の歯磨き粉





もあげといた。

なにはともあれ、みんなおつかれさまでしたっと。

みんながんばれよーってな。

今回の文章は支離滅裂。

でも直す気ゼロ。
スポンサーサイト
[ 2006/03/17 21:26 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/404-ce2b501c








