 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚いた 

学校の生協に行った。

ある人が雑誌を買おうとしていた。

雑誌は書籍であるため、学校の関係者であれば生協の会員証(?)をもってると1割引になります。

その人は持っていませんでした。

そこで店員さんが一言「先生ですか?」


Σ(゚Д゚ ) !?


・・・そ、その人

学長なんですけどwww


大爆笑( ´∀` )b

生協に最近勤め始めたみたいだからしょうがないかもしれないけど笑ってしまいましたw
[ 2006/03/15 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/403-b30b5cec








