 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能人占い 

芸能人占い


自分がもし芸能人だったらどんなタイプの芸能人かということを占ってくれます。

俺の結果は

卯月さんの魅力を芸能人に例えると?

卯月さんは芸能人に例えるとえなりかずきタイプです。

真面目で落ち着きがあり、周囲から信頼を得られるタイプです。今どきのカッコよさはないけれど、逆にそれが新鮮でもあり、あなたの持ち味になっていくでしょう。


卯月さんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率50%

卯月さんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もし卯月さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


卯月さんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 75位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 40位

・甘えてみたいタレント 10位


卯月さんの芸能界適性度は?

卯月さんの芸能界適性度は30%です。
性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところをもっとアピールして積極的になっていけば、華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。



えなりかずきキタコレw

暇だったら皆さんもやってみてください~
[ 2006/07/19 23:36 ] 占い | TB(0) | CM(2)

やってみたら優香だったよ。
喜んでいいのか微妙だけど・・・。

まぁえなりくんよりはマシじゃない(笑)??
[ 2006/07/21 13:01 ] [ 編集 ]

>nao

えなりくんをばかにするな!?
えなりくんにだってたくさんいいところある…よ?

え?優香?
負けました_| ̄|○
[ 2006/07/21 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/402-5741c4e9








