スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンを消費しましょう 

バトン答えてないのと回ってきたのがあるんでやります。

見たらやれ、は無視で^^

回ってきたのは初恋バトン,答えてないのは魔法バトン…

魔法バトンなんか4月に回ってきてるねw

初恋バトンの内容は

Q1.初恋は何歳ですか?☆

Q2.初恋の相手はどんな人でしたか?(惚れた理由も)☆

Q3.その人のためにどんな努力をしましたか?☆

Q4.今となってその時の自分を見たらどう思いますか?☆

Q5.初恋の人に告白しましたか?☆

Q6.告白した方,その後どうなりましたか?☆

Q7.もし初恋の人と今すぐ付き合えるならどうしますか?☆

Q8.好きな人のタイプには初恋の人の影響がありますか?☆

Q9.初恋が気になる人を5人指名して下さい☆


魔法バトンの内容は

☆★あなたに魔法をかけました★☆ テクマクマヤコン*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。;*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

さあ、今あなたは性転換してしまいました。
                      
みなさんひかないで下さい。だって不思議なんだもん

■まず、何がしたいですか?

■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

■どんなタイプの人を好きになりますか?

■もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

■マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?

■性転換させたいマイミクさん5人☆

れっつごー 初恋バトンからです。

Q1.初恋は何歳ですか?☆

よくわかんねー。

小学校3年の時だから9歳すか?

Q2.初恋の相手はどんな人でしたか?(惚れた理由も)☆

年下の娘。かわいい娘。

一緒にいて楽しかったから。

Q3.その人のためにどんな努力をしましたか?☆

何も。

Q4.今となってその時の自分を見たらどう思いますか?☆

やーい、デブ

Q5.初恋の人に告白しましたか?☆

してない。

Q6.告白した方,その後どうなりましたか?☆

してない。

Q7.もし初恋の人と今すぐ付き合えるならどうしますか?☆

付き合いませんがな。

Q8.好きな人のタイプには初恋の人の影響がありますか?☆

ない。

Q9.初恋が気になる人を5人指名して下さい☆

バトンストッパーです。


続いて魔法バトン。

■まず、何がしたいですか?

歌う。

高い声だしたひ。

■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

カエラとかっすか?

そんなにスタイルよくないんなら手本なしで自分で考える。

■どんなタイプの人を好きになりますか?

軽くない人?

ナンパとかする奴はアウト。

あと経験を自慢する阿呆もアウト。

それ以外。

いっそオタクも楽しいんじゃなかろうか?

女でも同じことが言えるんだがw

■もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

グッさんですかね。

実際見たことあるんですが、ガタイがすっげーいいからかっけー。

あと、面白いんじゃないかと。

■マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?

いねーよ

そんなんマイミクに入っている人たちでも思ってるでしょうね。

■性転換させたいマイミクさん5人☆

はっはっは、これはストップさせない!

ちひろ、naoやってw

5人はむりですがw
スポンサーサイト
[ 2006/07/19 23:02 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/401-42f44556








