スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイピング 

もう本当にすることがないとよく自分は

e-typingというHPへ行って

実力試ししております。

皆様も試しにやってみてくださいー

scoreやランクが出てきます。

ランクは・・・

したがよくわからんな・・・

Eくらいからあるのかな?

E〜SくらいでSより上だとなんか言葉になります。

good!

みたいな。

腕試しのところで俺の最高スコアは360くらいだったかな?

なんかランクはmachineだった気がする。

最近はちょっと評価の言葉が変わった気がするけど。

ただ俺は、なぜか連続してやればやるほど


スコアが落ちていきますよ(´Д⊂グスン


本当になんでだろう・・・
スポンサーサイト
[ 2005/07/19 12:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/40-a2e12ded








