 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疵面 2巻 

20060717182024.jpg


1巻買ったなんてブログに書いていませんが。

2巻買いました。

疵面とかいてスカーフェイスと読みます。

バキの登場人物である花山薫というヤクザの組長が主人公です。

・・・なんかとんでもなく強くなってきている気がしますが。

あぁ、克己ごときにまけたころの花山がなつかすぃ。

いや、いいけどさ。

ホオジロザメと戦うなって(;´Д`)

びっくりだよ。

ほんと。

10m越えのサメだよ。

水中戦だよ。

肺活量どんだけあるんだよ。

漫画書いてるのはバキの作者ではないんですよね。

すげぇそっくりですが。

原作者はもちろんバキの作者の板垣さん。

この人はほんと、バキもそうだけどいつも予想を覆してくれます。

いい意味でも悪い意味でも。

バキはギャグマンガとしか思えませんw

この疵面もそう見えてしょうがありませんが、花山はかっけー。
[ 2006/03/08 18:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/394-00a85e61








