 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌韓流2 

金ないっす。

もうどうしようっていうくらい。

それなのに

20060716172813.jpg


嫌韓流2



買っちゃったヽ(´ー`)ノ

1000円するのにねぇ。

金ない。

自業自得_| ̄|○

ほしいと思ったら買っちゃうんだよなぁ。

悪い癖だ。

今回買った本屋、以前行ったのですが前作は売ってませんでした。

でも今作は売っていた。

いい傾向だ。

発売日は2月22日。

竹島の日らしい。

マスコミはもう少しこの本を取り上げるべきだと思う。

そういう風にしむけて発売したんだろうし。

俺の周りの韓国人はこの本に書いてある人たちのような感じがしないんだよね。

俺が鈍感なのか、めぐまれているのか。

接し方を見ると後者だと思いますが。

留学してくるくらいだしな。
[ 2006/02/25 17:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/387-6b368995








