 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4世代すか。 

ニュースにこんな記事があった。

すごいねぇ。

第4世代。

想像を超えてる。

記事を引用

ブロードバンド通信の代表格である光ファイバー(最大毎秒100メガビット)で約二時間の映画をダウンロードするのに約五分かかるのに対し、わずか約十二秒と驚異的で競合回線を圧倒することになる。

ほんとすげぇ12秒って何よ。

5分でも十分早いってのに。

余談だけど今の自分が使わされている回線はものすっごくおそいので早く光に変えたい。

でもこの実用化が22年以降っすね。

確かに今この速度があってももてあますだけだろうけどね。

ブロードバンドもそのころにはこれくらいの速さなんだろうか?

そうなるといいなぁ。

あと、今はFOMA使ってるんですが電池の減りが早すぎる。

こんな速度で大容量のデータを扱っていたらもっと電池が持たなくなる気がする。

22年以降には解消されているのでしょうか?

すげぇ高そうね。
[ 2006/02/24 17:27 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/386-03da0f1f








