 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本対インド アジアカップ予選 

みれてないんですよ。

えぇ。

6-0すか。

久保が2得点決めたみたい。

応援してるからうれしいなぁ。

でも、みれてない(´・ω・`)ショボーン

みたいってば。

最近は日本代表の試合多いですねぇ。

内心俺は喜んでいた。

喜んでいたはずなのに一試合もまともにみれちゃいねぇ_| ̄|○

なんか急に予定が入るから困るなぁ。

みたいなぁ。

来週は俊輔がでるみたいだね。

超見たい。

俊輔→久保ってつながったら最高。

見れたらいいなぁ。

あぁ、でもキックオフは21時過ぎですか。そうですか。

それなら見れるはず。

多分。

実験はよおわれや。
[ 2006/02/23 17:25 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/385-cd890acb








