 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相も変わらず、ハマリ中。 

どこぞのHPで絶対読まないと豪語されたドロヘドロ。

流石にこれは好みで強制なんかできないので読みたくないといわれればそれはしょうがない。

だけど周りに強く勧めようという気持ちは変わりません。

すっげぇみんなにいやだといわれそう(;´Д`)

面白いのにさ_| ̄|○

ということでこのブログ読んでくれている人の95%以上が読んだことがないであろうドロヘドロの占い。

レッツゴー。


ドロヘドロ占い


もちろん読んでない人にとっては何がなんだかわからないですよねー。

ざまあみろ!

といわれても全然悔しくないよNE・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ひっどいわぁ。

もうこのブログはドロヘドロ読んだことがある人だけ読めるように制限しようかね?





・・・ゴメンナサイ。

カウンターが毎日0になるのは切ないからやめます(´・ω・`)

それはおいといて俺の結果。

卯月は・・・・煙 !!!!
●この世界での貴方は煙。奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
といいたいところですが好きな相手には結構冷たくされがちです。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
パートナー選びは焦らずに・・常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。赤ちゃん言葉になるのには気をつけましょう。きのこ栽培は必ず成功するでしょう。
魔法属性:変化(キノコ)
★相性の良いタイプ:キクラゲ
☆相性の悪いタイプ:鳥太
●卯月さんが本当の人間になるまで…残り14日!


煙(エン)という人は主人公の敵のボスですな。

人をキノコにしてしまう魔法を使います。

こわいわー。

守りはちょっぴり苦手って言うか大いに苦手。

人生は攻めるのみ!

もしくは守るじゃなくて撤退。

っていう生き方できたらいいなぁって思う。
[ 2006/02/19 17:22 ] 占い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/383-e6970964








