スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラソルチョコ 

サイゼリア終わったあとみんなで公園に行きました。

で、!!!!!の管理人であり、サイゼリア企画者のsyggさんがなにやら取り出しました。


20060716172048.jpg


これ。

実物大のパラソルチョコ。

実はですね、サイゼリア行く際に、静かで馬もかぶらないし、思ったよりもまじめな人なんだなぁという印象を持ったんです。

はい。

そんなんやっぱ幻想だね。

俺、人を見る目ないわ。

やっぱこの人狂ってるぶっとんでる。

ありえない。

おとといがバレンタインでしたがその企画らしいですよ。

是非、!!!!!で馬鹿っぷりを見てください。

というより、あれだ。

サイゼリア企画終わったあとにこんなん誰が好き好んで食うかってんだ。

3口くらい食べたけど。

甘いって。

このチョコ2.5kgらしいよ。

もってておもかった。

こういう発想と行動力にはあこがれます。

ほんと、社会人になったら俺もこういうところに金つぎ込みたい。

未来の奥様は許してくださるかしら?

子供よりネタ優先生活みたいな。
スポンサーサイト
[ 2006/02/16 17:20 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/382-0cebdb42








