 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本対クロアチア 

0-0


くそが( ゚д゚)、ペッ

えっと・・・全員ダメな^^

疲れたから走らない。

こんなんやったらどこのチームも勝てないのね?

まさにそのことやりやがって。

一応試合内容にも触れますか。


愚痴ですが。

続きを読むには↓をクリックしてくださいなー。

前述したとおり全員くそなんですよ。

俊輔も中田ですらも。

オーストラリアよりクロアチアのほうが怖くなかったよー。

ビドゥカはやっぱりこわいんだって。

あいつサッカー選手じゃなくてラグビーだよ?!

で、クロアチア戦ですが。

俺が代表で一番嫌いなプレーってボールがラインを割りそうな時にあきらめるところ。

サントスにしろ、俊輔にしろ今日はそれが多すぎる。

体力をそれで温存とか言うならわかる。

でも、走らない。

なんだそりゃ?

クロアチアの選手はスライディングしてとろうとしてたぞ。

結局取れなかったけどそういう必死なプレーをする彼らに拍手。

適当に力抜きやがって。

イライラした。

一応一人ずつ評価していきましょー。

点数はなし。

柳沢ー。

ドフリーのあとは当てるだけのシュートを見事にはずしましたー。

難しいシュートは別に決めなくていいから簡単なシュートを確実に決めるすべを見につけて代表に入ってください(;´Д`)

高原。

いたっけ?

玉田。

速さを活かせよ。

もっと前線でプレスかけろよ!

あきらめてんじゃねー!

大黒。

あんなタイミングで投入されても何も出来ないよね・・・

俊輔。

走らない。

ボール持ちすぎ・・・活躍してほしい選手NO1なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

小笠原。

トラップがぁ_| ̄|○

中田。

あんだけ走らない走らないといっておいてあんたがあんなに走らないとは、これいかに?

終盤のパスミスはひどいもんがある。

福西。

いたっけ?

稲本。

もっと後ろから追い越す動きがないとボランチはだめだって・・・

サントス。

結構調子良かった。

だけどボールを追っかけないんで嫌いです!

加地。

右サイドの上がりが遅すぎて何回も攻撃がとまってましたが?

中澤。

安定はしてた。

だけどあまり外につられないでほしい。

君がいないと中が守れないんだよTT

宮本。

PK与えてた。

あれ、PKじゃないけど。

だけどペナルティーエリアで不注意すぎ。

高さないからあなたを真ん中にしたくないんですが?

ラインの統率ってほんとにしてるの?

川口。

PKとめましたね。

奇跡です。

ありがたかったです。

あそこが一番盛り上がったところです。

でもそのあと味方のバックパスをスルーしてCKあたえたんで

ファインプレー台無しです^^

それでチャラってことでw

酷評です。

ほんとイライラする。

ぶっちゃけブラジルに勝てとか無理だし。

1勝もできないで敗退とかせつないねぇ・・・

ま、なにはともあれ今回一番悪かったのは審判です!

ファールをあんなにとられてあんなに止められる試合もなかなかない!

FIFA!ちゃんと選べ?!
[ 2006/06/19 00:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/38-a447ba0c








