 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイゼリア~。 

昨日!!!!!さんの企画に参加させていただきました。

その名も


サイゼリア制覇。


サイゼリア制覇ってのは全品を一回に頼んでみんなでたべようって企画。

いやぁ。

楽しかったっすわ。

集まりに集まった33人。

つまり33人のアホ。

正直集合したときから異様な雰囲気。

待ってる間に他の人が待っているのを見ただけで笑っちゃったのは内緒です。

んで、その光景。

まず、わたくしがいました机。

20060716171511.jpg


すきまないねん。

モーニングセット、サラダ、パスタで全部埋まった。

4つの机を全て料理で埋め尽くしてた。

20060716171520.jpg


これが約2分の1。

前述したモーニングセット、サラダ、パスタの机意外だと、スープ、ドリア、パン、ピザの机、ドリンク、肉、ライスの机、デザートオンリーの机とわかれていました。

絶景かな絶景かな。

そりゃね、食欲も消えうせるってもんですよ。

この光景見たらだれだってさ。

自分の前に並んだ時、嫌がらせにしか感じなかった。

楽しかったですけどね。

20060716171533.jpg


こんなあほ馬がいたり。

待つこと1時間半。

ようやく全部出てきて、30分で完食。

30人てすごいね!

92品目(酒含む)を30分だよ?!

ボトルワインを一気飲みしてた人もいたしなぁ・・・

出た後にも他のネタもってことで公園へ。

公園へ行く最中に

よっぱらって

20060716171542.jpg


こんな馬がいた。

馬の三角関係。

でも男は他の女に電話中っていう設定?

他のネタはまだ!!!!!さんでアップしていないのでまた今度で。

もちろんこんな記事よりも!!!!!さんのほうが詳しく、面白く書いているので是非見てくださいな。
[ 2006/02/12 17:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/379-07638d3f








