 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロヘドロ 

20060716170139.jpg


買った。

買ってしまった。

前々から読んでみたかった漫画ドロヘドロ。

あぁ、心(シン)かっけーよ。心。

心って今回乗せた画像の人です。

心臓のマスクかぶってるねん。

かっけー。

昨日1巻だけ買って面白かったら続き買うよーと友達と話していた。


5巻までそろった。


うん。

今日買った。

1冊900円だよ。

今のところあと二冊買えば全巻そろうよ。

先が気になってしょうがない。

なんであんなに人が死ぬのにほのぼのした空気をだせるんだ。

絶対キャラに痛覚はない。

カイマンが主人公なのに全然目立たない。

敵ばかり目立つ。

ただ、万人向けではないです。

素敵なサイトを見つけた。

ここです。

全然ドロヘドロ知らない人と好きじゃない人には軽くグロくて魅力を感じないものでしょう。

でも好きな人にはたまらないサイトだと感じるわけですよ。

明日5時半起き。

なぜおきているんだ俺は。

ねる。

あぁ、心かっけーよ。

心。

あと能井。

このコンビ素敵。

あと、恵比寿。

やつは面白すぎる。

ジョンソン。

まさかこんなにゴキブリ嫌いな俺が下手にリアルなゴキブリキャラに多少なりとも愛着を感じるとは思いもせんかったよ。

ある意味すごい。

ギュチギュチ・・・ショッキング!!

あぁ、俺も魔法使いになりてぇ。(こわれぎみ。)
[ 2006/02/06 17:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/375-789a8fe7








