 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分バトンとお酒バトン 

二つバトンが回ってきたんで答えます。

はやさんから自分バトンとお酒バトンが回ってきました〜。

ということで答えます。

自分バトンは

Q1 自分を色にたとえると?
Q2 自分を動物にたとえると?
Q3 自分をキャラクターにたとえると?
Q4 自分を食物に例えると?
Q5 次にまわす5人を色にたとえると?

お酒バトンは

Q1 酔うとどうなりますか?
Q2 酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?
Q3 そのときは何をどれくらい飲みましたか?
Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
Q5 酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
Q6 バトンを回す人5人。

長くなるので追記に。

まず、自分バトン。

いってみまー。

Q1 自分を色にたとえると?

赤。

短気ですぐ熱くなるから。

Q2 自分を動物にたとえると?

犬。

感情丸わかりです。

隠すって事をしたほうがいいと自分でも思う。

Q3 自分をキャラクターにたとえると?

キャラー?

あぁ、そういや昔、

オコジョさんっていう漫画のオコジョに似てるいうてた。

外見じゃなく内面が。

オコジョさん、いつも怒ってばかりだし?

Q4 自分を食物に例えると?

わっからん。

とりあえずうまいもんじゃなさそうだ。

Q5 次にまわす5人を色にたとえると?

どうせ、つちさんなんか指名しなくても勝手に持っていくと思うが、色は黄色か?

明るい感じ。

答え聞きたいから青夕。

色はわからんのよこの人。

特定の色はない。

強いて言えば、「この世にはない色。」かな?

もしかしたら二次元に存在するかもな!

あとはいたやんさん。

色はー、黒?

腹黒いとかじゃなく、あんた男っぽいから男っぽい色が似合うねん。

もしくは紫?

俺の親友からヤンキーって呼ばれてるからそのイメージが。

他二人はフェチバトン前に答えてもらえなかったからもう回さない。プイ

まだ一個目ー?!

長いなぁ。

次。

お酒バトン。

Q1 酔うとどうなりますか?

気持ち悪くなってテンション急降下。

普段以上にネガティブ。

そして吐く。

徹底的に吐く。

胃液まで。

飲み会の雰囲気(揮発したアルコールかもしれん。)に酔うと陽気になります。

すごい楽しいです。

怖いものなしなくらい楽しくなります。

だから飲み会は好き。

Q2 酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?

電柱に吐いたくらい。

Q3 そのときは何をどれくらい飲みましたか?

焼酎を本当にあじがわからなくなるくらいまでウーロン茶で薄めて飲んだはず。

焼酎1に対してウーロン茶99くらいの量。

Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いの経験ない。

多分全部吐いちゃうから。

Q5 酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。

あぁ、先輩すんません。

でも飲めないっていうのに飲ませるほうが悪いと思いますよ絶対。

Q6 バトンを回す人5人。

上記の三人。


最後に愚痴。

なんやかんやで最近忙しくて書くことたくさんあるのに書けない状態です。

とくにひでぇのはもう一つのブログのほう。

あれ、原材料を書くってこだわってっから、書くまでゴミ捨てないねん。

どんどんゴミ溜まってます_| ̄|○
[ 2006/02/05 16:57 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/374-57c49586








