 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安売りの靴。 

久々ですな。

このところ、就活、就活、就活、就活と忙しいというよりも精神的に追い詰められて書く気がしませんでした。

今も継続中です。

泣きそうですくじけそうです。

軽く自殺したい気分です。

チキンだからできないけどな( ゚д゚)、ペッ

ある意味チキンだったからよかったのかもしれない。

それはおいといて、近くのスポーツ用品店が閉店セール行ってました。

自転車はそこで買ったんでですが、こわれたらどこもってきゃいいんだと不安です。

それもおいといて、まぁ、安いわけですよ。

ほとんどの品が定価の75%OFFとかね。

金ないのにセールの最終日だったから買っちった!

衝動買いって好きなんだよね。

運命みたいの感じるし。

後悔することもあるけどw

20060716165053.jpg



買ったのはこれ。

レザーです。

フェイクかもしれんが。

12000円のところ3000円で売ってました。

そして俺のサイズがちょうど残っていてこれは運命なんだな!と信じ、買いました。

履くと




足の甲痛くなるけどNE

。・゚・(ノД`)・゚・。




これもまた運命ですよ。

僕運命信じる。
[ 2006/02/02 16:50 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/372-20693ae1








