スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らいぶー 

ライブいってきましたー!

FACTORY 2005 LIVE FACTORY721ってやつです。

アーティストはHP見てもらえばわかるとおり

THE HIGH-LOWS、LOVE PSYCHEDELICO、矢井田 瞳、

THE BAND HAS NO NAME、HY、

ZAZEN BOYS、サンボマスター


でした!

15時から21時まで6時間ライブでした!

今回も無料〜♪

大丈夫!

今回は

一人じゃない!!

さびしくなかった!!!

友達と一緒にいってまいりました!

楽しかったっすー

わざわざ来てくれてありがたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

暑かったー、日焼けしたー、

すっげぇ野外ライブ日よりでした!

肝心のアーティストはというと

まともに聴いたことあるの

俺は、サンボマスターと、矢井田 瞳くらいで

美女さんは、HYと、矢井田 瞳くらいだったのかな?

THE HIGH-LOWSもちょっとは聴いたことありました。

HY初めて聴いたけどいい感じだったなぁ。

サンボマスターとTHE HIGH-LOWSは流石!

超盛り上げてくれました!

もちろん他のバンドのみなさんもなんですが

ロックだから激しかったー!

サンボさいこー!!

矢井田 瞳も流石だったなぁ。

一人だけアコースティックでしたが(今年のライブでは今回だけアコースティックらしい)

しっとりした部分を持ちながら

それでもパワフルさも持ってるみたいな!

説明わかりづれー_| ̄|○

ま、とにかく良かったんですよ!

ただ、LOVE PSYCHEDELICOって二人組みってことに

最後の最後に

気づいた(-∀-lll)
イタタタタ・・・

なんかギターだけでしゃばってんなー

とか思ってました。

すみません・・・

今度こういう機会があったら

もっと出演する人たちのことと

CDくらい聴いていこうと思いましたorz

なにはともあれまたライブいきてー!
スポンサーサイト
[ 2005/07/18 21:05 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/37-df7f48e6








