 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚バトンー? 

なんか気づかない間にまわされとった。

Q1.結婚したい?
Q2.何歳くらいで結婚したい?
Q3.結婚相手に求めるものは?
Q4.子供は何人、欲すぃ?
Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
Q8.結婚生活に求めるものは?
Q9.新婚旅行は何処に行きたい?
Q10.将来自分は結婚してると思う?  
Q11.回したい人5人!!

だとさ。

さくっとこたえるよー。

Q1.結婚したい?

したい。

Q2.何歳くらいで結婚したい?

歳なら28くらいか?経済的に安定して養えるという自信つけば何歳でも。

Q3.結婚相手に求めるものは?

特にない。

Q4.子供は何人、欲すぃ?

二人。男、女一人ずつ。

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

これはなんなんだ?

結婚をしてからか?結婚する前か?

してからなら話し合ってみる。

子供とかいたらかわいそうだし。

前なら別れる。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?

ぶっちゃけあって話す。

会話あってのものだと思う。

会話なくなったらおしまいっしょ。

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

超養う気だからやめるわけもなく。

相手には別にやめてほしくもない。

育児は両方がすればいい。

Q8.結婚生活に求めるものは?

特にない。

Q9.新婚旅行は何処に行きたい?

相手が望んだところ。

Q10.将来自分は結婚してると思う?  

このまま今の彼女と続けばしてる。

続かなかったらしていない。

Q11.回したい人5人!!

回したくない。
[ 2006/01/23 16:35 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/367-23426f18








