 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西遊記 

ドラマはじまってましたね。

二話目。

いやー、久しぶりに敵の雑魚キャラさんが


「逃げろー!!」



なんて言ってたの観たよ。

ボスを置いて逃げるなよ!

みたいな突っ込みいれられるよ。

石投げられたくらいで逃げるなwww

いくら雑魚でもそれはないだろう?!

きっと彼らは時給安いから石投げられるくらいなら逃げるって言う思考だな。

戦闘シーンがチープだ。

つーか、全体的にチープ感がある。

すばらしい。

なんていいドラマだ。

できるだけ見逃さないようにしよう。
[ 2006/01/16 16:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/362-73890000








