 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺チョコレート 

今は苺チョコレートの新商品がずらっとならんでますな。

苺のチョコレートが一押し!みたいな。

近くのスーパーでは苺チョコレートのコーナーができてましたよ。

今度買ったのは

20060713155231.jpg


これです。

二層にわかれているやつ。

見た感じ上の層が俺の好きそうな酸味が強そうなやつだったから買ってみた。

予想的中!

んまいよ!

でもこの形なら俺は上の層だけほすぃ。

上の層のチョコレートだけで売ってくれんかなぁ・・・

そしたら買いまくるのに・・・
[ 2006/01/09 15:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/355-22ec991d








