 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アッセのstrawberry & mocha味 

20060713154948.jpg


(゚Д゚)ウマー

俺はあまりイチゴのチョコレートが好きじゃないんですが、これはOK!

イチゴならではの酸味がきちんと生きてる。

周りのチョコが名前の通りコーヒー味。

ちょっと苦味がきいて酸味と甘味が活かされている感じがしました。

エアインが好きなんですよね。俺。

ぬ~ぼ~食った時の衝撃今でも覚えとる。

すっげぇうまかったなぁ。

また食いたいなぁ・・・

話しそれたけどアッセもおすすめ!

期間限定らしいんで食べるならお早めに。

HPみてみたらOLさん向けのコンセプトみたいですね。

当然か。
[ 2006/01/08 15:48 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/353-d425618c








