スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女さんがやってきた 2005 冬 その6 

そうか、このシリーズ書いてたんだな。


完全に忘れてた。


えっと、5日目ですね。

学校へ行かなきゃいけないので彼女さんお披露目。

が、

疲れているのか俺の机で突っ伏して寝ている。

時々起きてマフラーあんでる。

先生が連れて来いっていったから連れて行ったのに


先生「冗談だったのに」


は、ひどすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

いいけど。

夜は先生の予定が空いていないということで昼食をご馳走になりました!

ありがたや。

昼間っから飲み始めましたが・・・

彼女さんも黒ビールおいしいとか言ってますが・・・

しかも彼女さん未成ね(ry

俺はグレープティー。

グレープティーうまかった。

紅茶をうまいと感じたのは初めてだったよ。

どうして俺はこの時写真を撮らなかったかorz

んで、俺の親友さんがわざわざ俺の研究室まで来て彼女さん見に来ましたよ。

紹介の仕方がちがうとか色々


うざったかったよ(笑顔)


消えてしまえって本気で思った^^
スポンサーサイト
[ 2006/01/07 15:43 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/351-83190afc








