 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し中 

記事を前に使っていたブログから引越し作業中です。

昔の記事も読んだことない人は是非読んで見てください~

引越しが完了したらこの記事は消えます。

いつになることやら(´・ω・`)

7月31日追記。

やっと完了。

コメントをせっかくいただいたので消すのはやめます。
[ 2006/07/31 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

この記事、2007年になってるよん。
[ 2006/06/19 12:49 ] [ 編集 ]

わざとです。
一番上に表示させたいので。
[ 2006/06/19 13:23 ] [ 編集 ]

ツリー形式の最新コメント表示はわかりやすいですな。あとはコメント書く際に、プレビューがあると言うことないのですけど、それは可能?
書いてて、あったらもうやってる気もしてきた。
[ 2006/06/19 14:43 ] [ 編集 ]

>青夕

いや、全然考えていなかったw

できるんかなぁ?調べてみる。

できなかったらPASSを入力して自分で編集して。
[ 2006/06/19 14:56 ] [ 編集 ]

>青夕

ということでつけました。
プレビュー機能。

このブログは便利だねー。
[ 2006/06/19 15:51 ] [ 編集 ]

なんかこのコメント欄,慣れない。。。


あ!こんばんは。

また引っ越されてたんですね。

リンク貼り直しておきます。
[ 2006/06/20 23:39 ] [ 編集 ]

>はやさん

いやー、すみません。

あっちの不具合があまりにも・・・

で、このコメント欄にも出来る限りなれてくださればありがたいです><
[ 2006/06/20 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/35-2694a47c








