 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車男の再放送。  

正月の箱根駅伝には興味なくオタク駅伝に興味を持った。

電車男を2日間で一挙に放送ですよ!

電車男の一話目だけ逃したからこの再放送で見なければ!

と堅く心に誓った年末。


また見逃した_| ̄|○


しかも、今日というか昨日ですね、学校に行かなければならずビデオに予約して行ったら


全く撮れてない_| ̄|○


いやぁ、もうこれは大殺界の影響ですYO!

そうにちがいない!

大したことないなぁ。

はっはっは。

はぁー・・・_| ̄|○
[ 2006/01/04 15:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/348-83fc326f








