 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女さんがやってきた 2005 冬 その4  

4日目

もう1週間前ですな。

クリスマス。

前日に二人で相談してプレゼントを決めたので買い物。

金属アレルギーときいていたけどシルバーくらいなら平気との事。

3年前にすごい気を使ってチタンを選んであげたのにorz

ということで指輪です。

シルバーリング。

THE KISSというお店。

んで、指のサイズを測ったところ俺は11号、彼女9号でした。


俺のサイズ売ってない

(´・ω・`)ショボーン



男は最小で13号だとよ!( ゚д゚)、ペッ

だからコンプレックスっていっとんじゃい!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかたないから13号買ったんですけどね・・・

それを抑えるためにもう一個買おうかということになりまして、他のお店へ。

今度は11号あったんですがきつすぎ・・・

奇数番号ずつしか用意してないんでってことで13号試着。

ゆるすぎ・・・_| ̄|○

いやがらせ?

なんで奇数番号しかないんでしょうか・・・

今度は結局11号かってネックレスとなりました。

結局ゆるいまんまだなぁ。

指輪のサイズ直してもらおうかね。

20060713153734.jpg


左が彼女の手。

THE KISSの指輪です。

右が俺の手。

一番下がTHE KISS、真ん中がチタン、上がネックレス用。

ネックレスのやつはこの後取れなくて大変ですた(´・ω・`)

落ち込んでばかりなクリスマスですな。はっはっは。
[ 2006/01/01 15:36 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/346-402a7fb5








