スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女さんがやってきた 2005 冬 その3 

三日目。

クリスマスイヴですな。

うんうん。


プレゼント何も考えてなかった

_| ̄|○



いやー、彼女さんは金属アレルギーもってるらしいから何にしようかなぁ?とかは思ってたんですけどねぇ。

ということでプレゼント探し。

はっはっは。

きまらねぇきまらねぇ。

その途中で前々からやってもらいたかった手相占いをやってもらいましたYO!

手相だけじゃなく、なんか星についてもみてくれましたが。

星の占いの結果、俺はかなりエネルギッシュな人らしい。

頑固、気が強い、落ち着きがない。

あたっとる。

来年、再来年


大殺界orz


来年厄年でもあるんですけどねぇ。

もうそれをバネにやっていくしかないですな(`・ω・´)

あと、結婚は28才がいいといわれた。

きちんと卒業、就職できたらそこら辺が適齢っぽいからいいタイミングかもなぁとまじめに考えてみる。

手相。

長生きする(憎まれっ子世にはばかる?)、やさしい、守護霊さんに守られている、ロマンチスト、知能線?が石原都知事と一緒、人に伝える仕事が向いている、器用。

こんな感じ。

きちんと盆に墓参りに行きなさいといわれた。

絶対器用ではない。やさしくもない。

星よりも手相のほうが今の性格をあらわしているらしいですよ。

彼女さんは普通以上俺以下にエネルギッシュ。

相性はいいらしい。

健康、気が強い、落ち着いている。

健康ははずれ。

いつも体調悪いねん。どうにかしてやってください(;´Д`)

結婚は今年がよかったらしい。

ごめん、今年は無理だよ_| ̄|○

手相。

ロマンチスト、守護霊に守られている・・・んー?あと何言われてたっけかなぁ?

一つが印象深すぎて覚えていない。

それは、


第6感が強い(;´Д`)

これ、いや、もう勘弁してくださいよ。

思い当たる節があるから嫌なんだ。


首吊り自殺した死体発見するし_| ̄|○


ほんと、夜中にいきなり「発見しちゃった。どうしよう?」って


こっちがどうしよう


的なメール送ってくるしな。こわいって。

お経を常に持ち歩いてるって。

こわいって。

占い師さんにはお盆には「お墓参りに行かなきゃ駄目だけど午前中に行くんだよ?」


色々つれてきちゃうから


イヤ゙━━━━━━Σ(゚д゚;)━━━━━━!!

一緒に行くときになったら絶対午前中だね_| ̄|○

そんな楽しくて微妙に怖い占い結果をきいて帰り、

20060710180549.jpg


ケーキ食っておしまい。

クリスマスケーキなんか食ったのは久しぶりでした。

怖い話は苦手ですYO((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
[ 2005/12/30 18:05 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/340-8a845351








