 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女さんがやってきた 2005 冬 その2 

二日目。

天皇様の誕生日。

全く祝う気もない。

朝の9時におきたはずなのになぜか出かけたのはPM3時。

女の子は準備に時間かかるNE!

なんかマフラー作りたいといっていたので事前に友達に聞いていたユザワヤまで蒲田へ。

目的の本と毛糸買えた。迷わなくてよかった。

次に行きたいところはとくにないらしいのでお台場をふらふら。

もう人が多すぎてうざいわー。

寒いし。

前から約束していたボーリング、カラオケへ。

まず、ボーリング。

思ったより人が少ない。

さすがにお台場まで来てボーリングへいこうと思う人はそこまで多くはないみたいだなぁ。

普通にレーンが空いていた。

20060710180311.jpg


20060710180322.jpg


結果は俺の勝利!

ほんっとよかった・・・

3年前は惨敗してるんですよねorz

2ゲームやって1ゲームは1ピン差だったっけ?かなり接戦でしたな。

それでも96とかいう低スコアですがw

2ゲーム目は毎回そうなんですが彼女さん、手がつかれて思ったところに投げられなくなりスコアががたがたに。そりゃ俺が勝つわな。

次、カラオケ。

3時間歌いました。

カラオケって行くたびに久しぶりと感じるんだがこの前いったのっていつだっけか?

歌おうと思っていた歌を全部歌えて満足!

でもやっぱり俺は下手(´・ω・`)ショボーン

彼女さんの声、歌にはいやされますた(ノ´∀`*)

20060710180336.jpg


写っているのは彼女さんの手。

帰り道。

20060710180346.jpg


こんなツリーが。

きれいだったなぁ。

一人で見るよりは二人で見たほうがいいなと感じました。

久しぶりのデート。

笑顔がたくさん見れてうれしくて楽しかった。
[ 2005/12/29 18:02 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/339-a7ad2cca








