スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女さんがやってきた 2005 冬 その1 

1週間ぶりの更新です。

それでもこのサイトを訪れてくれている方々がいてありがたかいっす。感謝。

更新しなかったのは以前の記事にも書きましたが彼女さんがいらっしゃったためです。

さてさて、これからたまった話を数個の記事に分割して更新していこうかと思っています。

だから過去の日記。

思い出しながら書きま。

一日目。

先週の木曜日ですね。

朝からウッキウキですよ!

実験やっててもそわそわしていました。

そりゃもう3年ぶりに会うわけですから!

ほんと、書くたびに思う、よく続いてるなぁって。

彼女さんは熊本に住んでいるのですが雪が降っていて飛行機が飛べるかどうかみたいな話になっていました。

でもまぁ予定時刻よりも30分程度遅れたのですが無事羽田に到着。

よかった。

だけど彼女さんすごい元気ない。

どうしたのかと聞くと2時間しか睡眠時間をとっていないそうな。

つまり眠いと。

電車の中全然話がはずまない・・・

一緒にいれてうれしいのとあまりに眠そうなので心配なのとさびしいのと、複雑ですた。

実験が残っていたので彼女さん連れて学校へ行って俺の研究室の人たちに顔出し程度に挨拶をし、実験を終わらせ、俺の家へ。


PM9:00就寝


はやすぎる_| ̄|○

ほとんど話さず、すぐねますた。

つかれているからしょうがない。

寝顔だけでもみれてよかったと幸せかみ締めますた。
スポンサーサイト
[ 2005/12/29 18:01 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/338-30cd3ab6








