 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぇちばとん 

ふぇちばとんなるものが八朔さんから回ってきました!

質問内容は

■Q1.あなたは何フェチ?

■Q2.異性を見る時まずどこを見る

■Q3.最近プッシュできる部位は?

■Q4.異性の好きな部位を5つ

■Q5.フェチを感じる衣装は?

■Q6.バトンをわたす6人

ということでいってみよ!

■Q1.あなたは何フェチ?

ほっぺたフェチと身長フェチ。

ほっぺたはぷにぷにしてそうなのみると無性に触りたくなります(;´Д`)

身長はできるだけ低いほうがいい。

150台前半もしくは150以下とかいいと思ってしまいます。

■Q2.異性を見る時まずどこを見る

顔。

うん。顔。

■Q3.最近プッシュできる部位は?

腹。

筋トレやったら腹がわれてきたYO。

■Q4.異性の好きな部位を5つ

んー・・・?

なんだろうね。

目、手、頬、脚、胸。

■Q5.フェチを感じる衣装は?

ワンピース。

なんとなくすき。

■Q6.バトンをわたす6人

青夕。

ブロガーじゃないけど。

つちさん。

quatre。

やんこさん。

mixi内でお○ぱいさん。

やっかいなHNつけやがって・・・

はやさん。

お願いしますm(_ _)m
[ 2005/12/19 17:57 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/334-fe714322








