スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VIP STAR 

VIPSTAR2.jpg


VIP STARという歌はご存知ですか?

平井堅さんのPOP STARという歌のパロディーです。

上の画像をクリックしてもらえればFlashが置いてある場所に飛びます。

でもFlashは短いので、オリジナルの動画を見ることをお勧めします。

動画はここで落とせます。

17MBくらい。

動画はそのままプロモを使ってるからすぐ消しちゃうか消されちゃいそうなんでお早めに。

この歌を聴いて何言ってるのこれ?って思った人は正常です。

是非、そのままのあなたでいてください。

ワロスwwwっていって笑った人、



軽く救いようがありません(笑顔)


その救いようがない人に俺も含まれてます。

ワロスwwwとは言わんが。

2ch用語の歌ですね。

VIPとはここ参照です。

でもね、これ、すごすぎる。

本人が歌ってるようにしか聴こえん。

別人が歌っています。

というか本人が歌っていたら大爆笑&ドン引きします。

いや、すげぇわ。

うん、神。

僕はVIPPERじゃないYO。
スポンサーサイト
[ 2005/12/14 17:48 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/328-f57d27cc








