 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯対戦国決定したね 

いまさらながらにこの話題を取り上げてみる。

対戦国はブラジル、クロアチア、オーストラリアの三ヶ国。

第三者視点からしてみたらまぁ、グループリーグ突破は無理くさい。

報道番組ではいい組に入っただのいっておりますが。

クロアチア強いよ。

オーストラリアも日本よりタレントそろってると思う。

キューウェルしかしらんが。

ウルグアイを破ってるしなぁ。

正直一番下なんじゃないかと。

やって見なきゃわからんとは思うんだけど地力的にはね。

きっついと思う。


日本サポーター視点。

まず、どこのグループに入ろうとかわんねぇだろうと言いたい。

優勝してほしいし。

どこのグループに入ろうとかちゃいいんだ、かちゃ。

第三者からの意見からは真逆のことをいいますが、選手の発言とか報道の一番気に食わんところは優勝という二文字出さずに決勝トーナメント進出が目的、前回を越える成績を、といっているところ。

応援してんのかしてないのかわからん。

あいまいなところにつきやがって。

W杯では勝つ日本だけみたいっす。
[ 2005/12/13 17:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/326-a1e2081c








