 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社説明会 at 学校 

ある企業の会社説明会があったので今日は学校へはスーツで行った。

まだ靴がはきなれてないんで痛いっす_| ̄|○

はよやわらかくならんかね。

肝心の会社説明はあまり食指が動かんかった。

給料とかお金の話が多いと萎えますな。

方向性がビシッときまった会社だなぁと印象を受けましたが。

行きたい会社、やりたいことがある会社の説明を聞くとわくわくします。

すごく楽しくなります。

ただ、そんな会社にいけりゃ苦労はしないわけで。

自分がやりたいことをもっと広げなきゃならんなぁ。
[ 2005/12/12 17:40 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/325-b218c29b








