 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんこらーめん 

前回の記事でデジカメ買いに秋葉原へ行って店探してたら行列ができてたラーメン屋があった。

もう3時なのに。

すごい気になって腹はあまり減ってもいないのにも関わらず入っちゃいました~。

20060710173641.jpg


20060710173626.jpg


がんこラーメンというところです。

行列ができてるってことは結構有名なのかな?

店の前にスープの出来が悪いときは店を開かないとか電話の電源切れ、長話するな、とか書いてあります。

がんこっぷりが現れてますな。

と思っていたのですが、入ってみるとものすごい人当たりがいい店主さんでした。

超いい人っぽい。

ラーメンは細麺なんで結構すぐでてきます。

俺が頼んだのはこってりのラーメン700円。

画像にあるとおりのやつです。

醤油ね。

種類は他に塩、あっさり、こってり、ちょってり(こってりとあっさりの中間)というものがあって軽く迷いましたがこってりがすきなんでこってりで。

食べてみた感想はおいしかった!

ただ、こってりというほどこってりとは感じませんでしたね。

チャーシューもうまかったなぁ。

細麺はあまりこのみじゃないけどあのスープならかなりいけてた。

調べてみたら塩のほうがスープの味をみるにはいいらしい。

何よりも店の雰囲気が気に入りました。

機会あったらまた行こうかな。

今度は塩くってみたい。
[ 2005/12/10 17:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/322-96062349








