スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初デジカメ! 

今まで自分用のカメラなんかもったことありませんでした。

あっても使い捨てばかり。

実験の結果とかサンプルとかを記録するために必要なんで買っちゃいました(*゚Д゚)

ほとんど彼女を撮るためだけど

IXY60.jpg


これ!

CANONのIXY DIGITAL 60!

特にこだわりなんかなく、先輩がCANONがいいよ!

といっていたので。

まぁ浜崎嫌いだからパナソニックいやだしな。

正直他のもあまりつかったことないから使い勝手よくわかりません(;´Д`)

ためし撮りしてみても全く不満はないんでこれでいいと思う。

本体は30500円程度。

512MBのSDカードは6000円程度でした。

価格.comでできるだけ安いのを選んだつもり!

秋葉原までいってきましたよ。

なんかあれですね。

秋葉原って渋谷並みに人多いんですね。

びっくりした。

すごいいろいろな人がいた。

オタクだけじゃないんだなぁと。

あぁ、そうそう、俺の買った店ね、名前は書きませんが、軽くむかつきます(笑顔)

HPには在庫があるかどうか確認するために電話下さいというのに電話に全くでません。

これってどうよ?!

あと、店がすげぇ見つけづらい&店の中は品物を狭すぎて選ぶという余裕は全く与えてもらえませんでした。

まぁ、ほしいものをきめてから行く店なんだよな。多分。

行ってみたら電話がなりっぱなしなのに誰も出ようとしない。

HPにうそ書くのはどうかと。

安いからいいか。

それと、冬コミのカタログ販売に行列できてた。







買ってないからNE?!
スポンサーサイト
[ 2005/12/10 17:34 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/321-78fe9515








