スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懇親会 

自分が通っている場所とは違うキャンパスで留学生の懇親会に行ってきました!

留学生のチューター(サポートをする人)なので俺もついていきました、というかほとんど俺の研究室の面子総出ですが。

うちの学校は人数の割りに留学生が多い方なんで、結構いましたねー。

100人くらいいたか?

ステージ上がって歌ってるしなぁ。

よくそんな度胸あるね。

感心する。

ほとんどが複数人ですが。

いや、まぁ、アイスランド人は一人ですYO(;´Д`)

当然のごとく。

日本語で挨拶してアイスランド語の歌を歌ってました。

スポットライトを一人でかっさらってましたね。

ほんとすげぇ。

あまりにもすごい日本語しゃべるから恥ずかしくて、一瞬


チューターやめたくなった


続けるけどね。

それが終わったらのこっていた人と学長とうちの研究室の先生で二次会ですよ!

学長のおごりで!

こんな機会めったにないですよね!

学長との飲みは久しぶりです!!

周り全部英語だったんでほぼ黙ってましたが_| ̄|○

というか眠かった。

あまりにも眠いんで英語で話す気力が失われていました。

周りはもうものすごい飲んでて三次会へ逝きました。

先生は先に帰り、俺は抜け出しましたが。

あぁ、眠い。寝よう。
スポンサーサイト
[ 2005/12/09 17:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/320-6bbf25af








