 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピー 

スヌーピー大好き!

です!

特に意味もなくすき。

自分でもよくわかんないんだけどすき。

ここを読んでもらえばわかるとおり自己主張強いほうなんで結構周りにスヌーピー好きとか言ってるわけで。

そしたら今年の誕生日友達が

20060618203145.jpg



こんな素敵なものをくれました!

足動きます!

さいこー

宝物だね!

足が動かなくなるまでな( ̄ー ̄)ニヤリ


あと、これももらいものなんですけど自分の部屋にはこんな区画があります。

ぬいぐるみ



こっちもさいこー

なごむわー

ほかにも目覚まし時計とかコップとかありますー

いつかは50000円する

超でっかいスヌーピーのぬいぐるみ買っちゃる!

そして先日またほしいものを見つけてしまった!

その名は

ピーナッツJAM

すっげぇほしい。

下手に高性能なんですよ!

曲にあわせてスヌーピーたちが動くんですよ!

すっげぇ高いんですよ!・・・(´・ω・`)ショボーン

34440円(税込み)

でっかいぬいぐるみより安いとはいえ

手が出ません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

10000円くらいなら買おうと思ったのに・・・

こっちもいつか買っちゃるリスト入りですね。
[ 2005/07/17 20:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/32-24d5335a








