 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人のたんじょーびー 

た友達の誕生日を祝いました!

居酒屋で!

そして、企画したの俺なのに


遅刻した(≧▽≦)b


いや、もうほんとすんません。

んで、あげたプレゼント

20060710172715.jpg


これ。

・・・


よろこばれたーー_| ̄|○


あいつは何をあげたらこまるんだ?!

来年はもっと作戦を練らねば。

んで、友達がそれを店でかぶっていたら店員さんが

店「店の中では被り物禁止ですよ?!」

友達「え?!アタフタ」


店「ウソですヽ(´ー`)ノ」


ナイス店員。

あ、騙されたのは祝ってた一人で、かぶってた本人は全然動じてません。

なんなんだあいつは・・・

そして、ラストにやんこさんが作ってきた(!)ケーキを店で食べていいものか散々迷った挙句店員さんに聞いたら、

何で駄目なの?くらいの勢いで、どうぞどうぞと言ってくださいました。

しかも、カットまでしてくれて。

ありがたや。

いい店や。

ケーキは

cake.jpg


これ


ろうそく立てすぎ。


久しぶりに年齢分立てたよ。

しかも超乱雑。

いい勢いでもえさかってましたなぁ。

はっはっは。

面白かった。
[ 2005/12/06 17:26 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/317-c502e5ab








