 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーのドリブルスーパープレイ集! 

20060710172353.jpg



サッカーのドリブルスーパープレイ集!


シュート無しのドリブルオンリーの動画です!

すっごいNE。

DFを馬鹿にしている感じ!

あれはほとんどの止められないよなぁ。

俺も生まれ変わったらあれくらいできるサッカー選手になりたいもんだ。

生まれ変われるのかすら疑問ですけどー。

そういや、この動画にも出てくるんですが、マンチェスターUのクリスティアーノロナウドは婦女暴行の容疑にかけられてるんですよね。

普通に今、試合に出てるけど。

どうなったんだ?

無実なのかな?そっちのほうがマンチェスターUファンとしてはうれすぃ。

・・・このPC、ロナウドって打とうとしたら


炉名独活って変換してくれました

_| ̄|○



へぇー、うどって独活っていう字になるんだねぇ。

でもむりやすぎだYO!ヽ(`Д´)ノ

ネタ元は毎度おなじみ小太郎ぶろぐさんです!
[ 2005/12/04 17:23 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/315-79e9b4bf








