 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PANELS 

panel.jpg


PANELS


能力測定ゲームです!

ゲームの説明はその都度説明してくれています。

単純なゲームです。

いくつかのゲームでテストして、結果が得られます。

俺の結果は。

あなたの総合脳力
S+27 1355 p

※現在の平均 B++ ( 646 p )
分析結果
あなたはアレキサンダー大王と同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。


つか、俺運動能力優れてないし。

アレクサンダー大王は頭いいのか悪いのかすらわからん。

アレクサンダー大王は、紀元前4世紀のマケドニア王。

ペルシアを滅亡させたのち、東征。一大帝国を築き上げた。

って人。

名前しか知らんのよ。

うれしいのかうれしくないのか微妙です。

項目は運動神経、記憶力、反射神経、判断力、集中力、持続力、正確性があります。

反射神経のところだけ平均以下でした。

他は平均以上。

集中力だけずば抜けて高く見えますが気のせいでしょうか?

数値は414。

俺ですらこんな結果でたんだから他の皆様はもっと高い数値がでることでしょう。

ほめられて気分よくしてください!

なれりゃ、絶対ものすごく高くなると思う。

能力トレーニングにはいいかもね。

ネタ元は小太郎ぶろぐさんです~
[ 2005/12/01 17:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/311-d271e1f8








