 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏肉 

一鶴(いっかく)というお店に研究室のみんなといってきました!

普段お世話になってるDrの方の誕生日だったんで祝いがてら。

鳥がメインのお店で、

20060709201516.jpg


こんな感じ。

親鳥とひなどりというメニューがあってこっちは親鳥です。

親鳥は硬いけど味が濃い、ひなどりはやわらかいといった感じですな。

どっちもうまいよ!

胡椒かかっててちょっとからくて


口内炎にはきついですがorz


うまいけども。

先生食べないのに頼んで

20060709201715.jpg


鳥飯という炊き込みご飯を俺に回し、かつ、もう1羽食った。

腹いっぱい。

また太る。

運動しよう。

時間ないってば(;´Д`)
[ 2005/11/29 20:14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/305-82286e08








