スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子パーティー 

餃子パーティーなるものを隣人らとやりました。

餃子オンリー。

飲み物と餃子だけみたいな。

しかも水餃子と蒸餃子は時間かかるから焼き。

中国人が中心になってやりました。

しかも、

20060709200940.jpg



皮から作成。

凝ってますね。

あまり手伝ってませんが(゚∀゚)アヒャ

完成品はいい写真とれなかったから割愛!

(゚Д゚)ウマーでしたよ!

ただ、やっぱ皮って乾いてくるんですね。

大量に作っている間に結構乾いているように見えました。

市販されてる皮乾ってかないけどって何が入ってるんだろう?

不思議だ。

あと、かなり薄く延ばしてるなぁとおもっても食べると以外に厚かった。

具は大根と肉、白菜と肉。

大根が具の餃子は初めて。

大根もうまかったけど、白菜入りのほうがしゃきしゃきっとした歯ごたえが気持ちよくうまかったと思う。

今度は水餃子と蒸餃子で企画しよーっと。

あぁ、あと鍋の季節だなぁ。

鍋食わなきゃ。
スポンサーサイト
[ 2005/11/27 20:09 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/301-e236105f








